株式会社アルプスは首都圏を中心に複数のレストランフランチャイズ店舗展開を行っている企業です。

★アンティーク★ リッチなパンができました。ハーゲンダッツアイスのブリオッシュ♡

濃厚で美味しいアイスで知られる「ハーゲンダッツ」。そのまま食べても美味しいアイスの王様と、贅沢な材料を使ってつくるパンの代表「ブリオッシュ」。この贅沢コンビが、どのような味に仕上がっているのか。その秘密に迫ります。

パンを作る時に、水の代わりに、ミルク。新鮮な卵。そしてバターを使う「ブリオッシュ」は、ケーキをつくるときと同じような材料を使うので、巷では贅沢なパンと言われています。その食感も、しっとりとして、そしてふんわりとしていて、そのまま食べてもほんのり甘く美味しいです。そんなパンの【贅沢】代表と、アイスの【王様】ハーゲンダッツを組み合わせ。数あるハーゲンダッツ・シリーズの中から、特に人気の高い3フレーバーをピックアップしました。

 

くちどけブリオッシュ・バニラ : 口の中でなめらかにとろける王道のフレーバー。濃厚なミルク感も◯

 

くちどけブリオッシュ・グリーンティー : 石臼で引いた抹茶を使用。生地との相性が抜群です。

 

くちどけブリオッシュ・クッキー&クリーム : チョコレートとクッキーがアイスにIN! 一番おすすめ!
暑くなるこれからの季節にぴったりの「くちどけブリオッシュ」
スプーンで食べるアイスを、パンに挟んで食べられる贅沢をお楽しみください。